Q&A

【登録について】

Q.登録完了メールが届きません
A.迷惑メールボックスに入ってしまっているか、携帯電話会社のキャリアメールアドレスをご利用の場合、フィルター設定でメールがブロックされている可能性がございます。
フィルター設定で spoducation.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
再送信をご希望される方は、登録時のお名前とメールアドレスを添えて [info@spoducation.jp]までご連絡ください。

【参加・配信について】 
Q.スマートフォンやタブレットからでも視聴できますか? 
A.ZOOMアプリをインストールしていただければ視聴可能です。 

Q.家族や友人との視聴はOKですか? 
A.お申し込みにつきスマートフォンまたはPC1台まで視聴できますので、その機器で複数人で視聴していただく分には問題ございません。 

Q.選手のファンですが、子どもはいないのでテーマにはあまり興味がありません。それでも参加してOKですか? 
A.参加者の制限は行っておりませんが、テーマにそぐわない質問に関してはお答えすることができかねる場合もございます。予めご了承ください。 

Q.ライブ配信の録画は可能ですか? 
A.申し訳ございませんが、録画は禁止とさせていただいております。

Q.参加者の映像は配信されますか? 
A.インタビュー中の映像・音声は選手とインタビュアーのみ(設定により選手のみも可)となります。 ライブ中に行う質疑応答のに選ばれた方には、ご希望で皆さんの映像・音声の有無を選択の上参加いただくことになります。 

Q.カメラが内蔵されていないPCを使用しているのですが、参加は可能ですか? 
A.参加可能です。その際、インタビューの様子はカメラがある方と同様に視聴できます。 

Q.再放送の予定はありますか? 
A.動画アーカイブや記事として、後日SPODUCATIONサイトにて後日掲載予定です。
SPODUCATION有料会員のみ閲覧可能ページとなります。詳細はSPODUCATIONオフィシャルサイトをご確認ください。
 
【その他】 Q&Aを見ても解決しないことについては、下記にお問い合わせ内容をお送りください。 info@spoducation.jp ※携帯電話会社のキャリアメールアドレスで送信する場合、必ずフィルター設定で spoducation.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたしします