【登録について】

Q.登録完了メールが届きません。

ご本人用確認メール(仮登録完了メール)が届かない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認をお願いします。

 

(1)メールアドレスが正しく登録できていない

 →メールアドレスを誤って登録された可能性がある場合は、お手数ですがお申込み画面から再度ご登録ください。

(2)設定によっては「迷惑メール」フォルダへ自動振り分けされる

 →「受信メール」以外のフォルダで受信されていないかご確認をお願いします。

(3)迷惑メール対策の設定や携帯電話の初期設定により、ドメイン指定受信の設定をされている

 →SPODUCATIONからお送りするメールが受信できるよう、「@spoducation.jp」の設定をお願いします。

(4)勤務先、学校などのメールアドレスをご登録されている場合

 →セキュリティによって 各種メールサービスを受信できない場合があります。

 

再送信をご希望される方は、登録時のお名前とメールアドレスを記載の上、[info@spoducation.jp]までご連絡ください。

 

 

【参加・配信について】

Q.スマートフォンやタブレットからでも視聴できますか?

A.zoomアプリをインストールしていただければ視聴可能です。

 

Q.家族や友人と一緒に視聴することはOKですか?

A.お申し込み1回につきスマートフォンまたはPC1台まで視聴できますので、その機器で複数人で視聴していただく分には問題ございません。

 

Q.選手のファンですが、子どもはいないのでテーマにはあまり興味がありません。それでも参加してOKですか?

A.参加者の制限は行っておりませんが、テーマにそぐわない質問に関してはお答えすることができかねる場合もございます。予めご了承ください。

 

Q.ライブ配信の録画は可能ですか?

A.申し訳ございませんが、録画は禁止とさせていただいております。

 

Q.参加者の映像は配信されますか?

A.インタビュー中の映像・音声は選手とインタビュアーのみとなります。イベント中の質疑応答セッションで、質問者に選ばれた方は、ご自身のご希望で映像の有無を選択の上参加いただくことができます。

 

Q.カメラが内蔵されていないPCを使用しているのですが、参加は可能ですか?

A.参加可能です。

 

Q.再放送の予定はありますか?

A.動画アーカイブもしくは、インタビュー記事として、後日SPODUCATIONサイトにて掲載予定です。

(一部、プレミアム会員のみ閲覧可能なコンテンツもございます。)

 

【キャンセルについて】

お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。 

 

 【その他】

Q&Aを見ても解決しないことについては、下記にお問い合わせ内容をお送りください。

info@spoducation.jp [ 平日 10:00~18:00 ]

※メールの送信は24時間受付いたします。
(必ずフィルター設定で@spoducation.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。)