/column/37506/

COLUMN

COLUMN

【スポーツ指導者・アスリート】
オンラインセミナー出演者募集のお知らせ

アナタがスポーツ現場で培った経験・知識を一緒に伝えていきましょう

日々スポーツ指導現場でご活躍されている指導者の方々、アスリートとしてご活躍されている方々、スポーツを通した子どもたちの育て方、指導の考え方を育成に関わる方々へ一緒に伝えてみませんか? 競技の枠を超え、スポーツを通した教育の大切さを伝える取り組みを行っております。あなたご自身がスポーツで培われたこと、指導現場で学んだことが、スポーツ育成で頑張っている方々にとって、日々の指導のヒントや育成の考え方につながるよう、発信していきたいと考えております。ご出演をご希望される方は下記よりお申し込みください。

 

 

セミナー実施までの流れ

 

 

下記のお申込みフォームよりご応募ください。

指導歴やスポーツ活動歴などを記入いただき、書類選考の後、オンライン面談に進んでいただきます。面談ではこれまでの経歴や、お伝えしたい指導法や理念、スポーツ体験などを伺わせていただきます。

通過された方にはオンラインセミナー開催に向けてミーティングを行っていきます。SPODUCATION事務局と一緒になって、テーマや内容について方向性を話し合い、セミナーの告知ページの制作・募集を行ってまいります。

 

子どもたちの未来のために、現場で培われた経験、知識をスポーツ指導者や保護者へ育成や教育のヒントとなる考え方を一緒に伝えていきましょう。

 

出演の申込みお問い合わせ
ここから先は会員限定コンテンツです。
アカウント登録をしてください。
今ならプレミアム会員に新規登録で14日間無料!
アカウント登録 ログイン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

RECOMMEND