/event/41160/

51

0

ONLINE SEMINAR LIVE

ONLINE SEMINAR

申込み受付を終了しました。

日本指導者協会(JFCA)
グラスルーツ普及事業オンラインセミナー
~コミュニケーションをカイホウする
選手が「自ら」話したくなる関わり方を学ぶ~

PROFILE

境 修

<プロフィール>

日本にコーチングを導入した(株)コーチ・エィにおける最高位マスターコーチや各種スポーツコーチ ング資格を有し、ビジネスパーソン・アスリート・指導者へのコーチングを実施している他、日産グ ループにおいて、社内コーチ育成にも尽力。ドイツサッカー指導者中野吉之伴氏とイベント共演 経験もあり、その他オンラインセミナーの経験豊富、コーチングセッションの実績は累計約2,000 回(年間約300回)、セミナー登壇:年間約30回を数えます。
どんなに優れた戦術をもっていても、どんなに秀でたパフォーマンスを見せられたとしても、選手との「関係が構築されていない」中では宝の持ち腐れとなります。では、わたしたち指導者の「なにが」関係を築きにくくしているのか。このセミナーでは、選手との関係づくりにおける指導者側の“もったいない“に目を向け、様々な実践トレーニングを通して、1ランク上の『関わり方』をつかむ機会を提供します。

イベント内容

日本サッカー指導者協会(JFCA)ではオンラインセミナーを開催しています。 

 

9月11日(月)は境 修さんをお迎えし、~コミュニケーションをカイホウする 選手が「自ら」話したくなる関わり方を学ぶ~をテーマにセミナーをおこないます。

 

★ ★ このセミナーはリフレッシュポイント対象のセミナーではありませんので、ご注意ください

 

ぜひ、ご参加ください!

 

 

イベント対象者

サッカー指導者・コーチングに関心のある方(資格の有無を問いません。)

 

イベント概要

開催日時:9月11日(月)19:00~21:00

 

スケジュール

19:00  オープニング
19:05  セミナー(90分)
20:35  質疑応答(20分)
20:55  クロージング
21:00  イベント終了

 

募集定員:50名
※定員になり次第締切となります。

 

参加費用:2,000円(税込)

 

募集期間:2023年9月11日(月) 10:00まで

 

注意事項

・WEB会議ツール「Zoom」を使用します。
・席数に限りがございます。当日、確実に参加可能な方のみ、お申し込みください。申込後のキャンセル、返金はできません。やむを得ず欠席をする場合は、日本サッカー指導者協会(2015.jfca@gmail.com)までご連絡をお願いいたします。

・セミナー申し込み後、当日のZoom URLの記載された自動返信メールが送られますので、info@spoducation.jpより受信可能な設定変更をお願いいたします。万が一、メールが届かない場合は、info@spoducation.jpまでお問い合わせください。

・このセミナーはリフレッシュポイント対象のセミナーではありません

申込み受付を終了しました。

2024-07-22 16:47:48
2024-06-28 10:00:00