終了しました

SPODUCATION COACH Festaでは、2022年2月10日~13日まで、子どもの育成に関わるすべての指導者のためのオンラインセミナーを開催。
本セッションでは、女子バスケットボール日本代表として、東京オリンピックで史上初となる銀メダル獲得に貢献した髙田真希選手と、元ソフトボール仁保代表で、現在は監督として車椅子ソフトボールチームを指導している髙山樹里さんをお迎えします。
共に女子トップアスリートであるお二人と共に『過程を重視するべき成長論』について考えます。
是非、ご視聴ください!

SPEAKER

髙田真希(女子バスケットボール選手/デンソーアイリス所属)

無名の中学時代から高校バスケ界の名門、桜花学園高校に進学。桜花学園高で多くの全国タイトルを獲得し、ウィンターカップではベスト5に選ばれる。高校卒業後はデンソーアイリスに加入。2018年からバスケットボール女子日本代表のキャプテンを務め、2021年に開催された東京オリンピックでは、五輪史上初となる銀メダル獲得に貢献した。2020年4月、今まで培ってきた経験を次世代の子ども達に伝えて行く機会を更に増やしていきたいという思いがあり、株式会社TRUE HOPEを設立し、社長に就任。アスリート社長としても活動をしている。