/event/41857/

17

0

リフレッシュ研修会 対面式イベント

<8・31熊本開催>日本指導者協会(JFCA)
グラスルーツ普及事業指導者研修会
サッカーで苦しむ⼦を1⼈でも減らすためのトレーニング論
〜育成年代での普遍的な事を⻑期的に考える〜

PROFILE

上田原剛(蹴和サッカースクール代表)

<経歴>

15歳の時にジーコサッカーキャンプに参加、ジーコにスカウトされアントラーズユースへ入団、その後大学を経て指導者の道へ。CFZ(ブラジル)で指導者をスタート。2005~2021年までの15年間は鹿島アントラーズのアカデミーにて指導。茨城県トレセンU12、ナショナルトレセン(関東)U12担当なども担当。

今までに関わった選手が現在15名プロで活躍中。

2021年4月に蹴和サッカースクールを立ち上げ現在は小中学生の指導にあたる。スクールのほか指導者育成活動(練習会や講義)を行い、2021年6月からスタートした「お父さんコーチ向け練習会」には既に350名以上の指導者が参加している。

 

イベント内容

日本サッカー指導者協会(JFCA)では指導者研修会を開催しています。 

 

8月31日に上田原 剛さんをお迎えし、「サッカーで苦しむ⼦を1⼈でも減らすためのトレーニング論 〜育成年代での普遍的な事を⻑期的に考える〜」をテーマに研修会をおこないます。

場所は熊本県熊本市での開催になります。
現地対面式での研修会です。オンラインの研修会ではありませんのでご注意ください。

 

講義と実技をどちらも実施いたします。当日は、サッカーができる準備をお持ちください。
※講義だけの参加、実技だけの参加はできません。

 

★ JFA公認サッカーB級、C級コーチを保有している方は、リフレッシュポイント10ポイントが付与されます。複数のライセンスをお持ちの方は、お申込みの際にリフレッシュポイントの付与を希望するライセンスにチェックを入れていただきますようお願いいたします。

リフレッシュポイント付与日は、9月5日(木)付与(予定)です。

ただし、本セミナーのポイント付与対象ライセンス所持の方で、セミナーお申し込み時のステータスが、「未達失効」もしくは「未納未達失効」となっている方かつ、9/1になってしまうと「完全失効」となってしまう方に対しては、出席条件とアンケート提出が確認できましたら、8/31同日中にポイント付与致します。

※上記については、事前の申請は必要ありません。こちらで、お申し込み者のKICKOFFのステータス状況から、当該者のポイント付与の条件が揃っていれば、ポイント付与します。

 

ぜひ、ご参加ください!

 

イベント対象者

JFA公認指導者登録をされている方

 

イベント概要

開催日時:8月31日(土) 15:00~19:00

 

スケジュール:
14:50 受付開始
15:00 講義開始
17:00 実技開始 ※動ける服装とシューズを必ずご持参ください
19:00 実技終了

 

会場:
東海大学熊本キャンパス
住所:熊本県熊本市東区渡鹿9丁目1-1

 

募集定員:40名
※定員になり次第締切となります。

 

参加費用:5,500円(税込)

 

募集期間:2024年8月30日(金) 17:00まで

 

注意事項

・席数に限りがございます。当日、確実に参加可能な方のみ、お申し込みください。申込後のキャンセル、返金はできません。やむを得ず欠席をする場合は、日本サッカー指導者協会(2015.jfca@gmail.com)までご連絡をお願いいたします。

・研修会申し込み後、自動返信メールが送られますので、info@spoducation.jpより受信可能な設定変更をお願いいたします。万が一、メールが届かない場合は、info@spoducation.jpまでお問い合わせください。

 

2024-07-22 16:34:41
2024-08-30 17:00:00